iAEON×ミニストップのキャンペーン | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

チョコクロ×ブラックサンダーコラボ

やめました。

ブラックサンダーには、入ってるのを見たことがあるので。

ガストの日替わりランチ

チーズはヤバい。お腹パンパンになりました。

シメのコーヒー?iAEON×クーポン締め切りの日にいただきました。

ミニストップで見かけたチョコミン豆乳は買いそびれたけど、他にもいろいろありました。


チョコミントスイーツ。

私的には、これが気になってます。

いつもと色味が逆という。



やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう