まさかの交通違反、そしてクラブアンカー | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

ホルター検査の機器を外しに朝から出かける。

クルマでなんか、行かなきゃ良かった。

朝から交通違反のキップを切られました。

朝の2時間は、左折禁止とのことでした。

なんだかね。びっくらポン。

 

2点減点、違反金は7,000円でございます。

銀行、郵便局の窓口でお支払いお願いしますー。

現金のみなのでご注意くださいませー。

だそうです。びっくらポン。

 

たまたま近くにあった横浜銀行でお支払い。現金のみかと思いきや、通帳・キャッシュカードでもいいってさ。持ってないし。

作ろうかと思った時があったので、聞いてみました。クラブアンカーのこと。

パンフレットをくれました。

 
少し気分転換できました。

ストラクチャー25がデカデカと飾られていました。

NIKE STRUCTURE 25 PRM というイカしたカラーがありました。

衝動買いするには、高すぎたので。ランニング用のキャップをゲット。

Tabioの高級ソックスも、クーポンでゲット。

GODIVAのFrozenチョコミントなるものを見かけたが、さすがに高級すぎだろう。

 

というわけで、タリーズカードでコーヒーのんださ。これでも私には十分高級です。

しかし、怖い事件がおきたみたいですね。オンラインストアで。

たまたまテレビで見かけました。

大丈夫かな。

 

というか、違反切符なきゃ、いろいろ買えたな。

忘れたつもりが思い出した。ムカつくわ。

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう