VポイントPayに変わってました | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

iPhoneのウォレットで、Apple Payを出した時に気づきました。

Vポイントのカードが、青と黄色に変わってました。

V POINTアプリを開いたら、

アプリを更新する必要があります。ストアでアップデートをお願いいたします。

とのことで、しました。バージョンアップです。

 

その後の電話認証もやりました。

Vpassアプリでも、パーコードが表示されるようになりました。

 

というか、手順はここに書いてあったわ。

 

とりあえず連携できたので、ぶいぶい言わすか。



花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう