ファミマ史上初のチョコミントフェア | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

子ども情報でゲットしました。


 

スーッと甘~い

チョコミント

 

チョコミン党必見!

抜けるミントの清涼感

チョコミント ドリンク

 

さわやかミントと

たっぷりチョコの満足感

チョコたっぷり

チョコミント蒸しケーキ

 

 

それとは別に、レッドルイボスティーもゲットしました。

この日以来のやつです。

RED ROOIBOS TEA

クラシックグレードならではの優しい味わいのノンカフェインティー

レッドルイボスティー

 

どちらも、出遅れたけど特急に乗って逆転したついでに立ち寄ったファミリーマートにて。

そういえば、朝は電気すら着いていなかったエリアが、いつのまにか賑わってました。自由でいいな。

 

それとは別に、何年ぶりでしょうか。何十年ぶりでしょうか。

チームが褒められました。よく覚えています。

 

ゴルフ中にクレームの連絡が来てえらいことになった。とか、そんな話もありました。

ルイボスティーのパッケージは変わらないけど、時代は変わります。私はどこへ向かうのか。

 

週末にしんどくなって、少し落ち着く時間が出来たのが良かったかも。一年半前だったか、コロナになったのが良い休息になったのと同じかも。

心臓のバクバクもおさまるといいなぁ。

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう