病院をハシゴする弾丸ツアーはドッと疲れるな | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

そう、目覚めの悪い朝から始まる。というか、これまた眠い目をこすって朝から出かけることになりました。

前回のリベンジをするつもりでしたが、ダメだこりゃ。

 

プレゼントをもらっちゃいました。


シャーボ?4色+シャープペンです。

JETSTREAM × KARIMOKU コラボエディション?と、勝手に名付けてみたりなんかして。

 

2週間前とほぼ同じ場所でほぼ同じものを喰らう。

デニーズにて。

ローストポークとミニチョコパルフェです。

 

今回の通院はハシゴ。自分がつかれるのだから、母はもっと疲れたであろう。少しは楽しく過ごせただろうか。なんだかな。

 

副腎のCTIの結果は、副腎線種というものらしく、悪性ではないでしょう。とのことでした。

腎臓の血管腫は1.5倍くらいになっているけど、特別ぶつけたりしなければ大丈夫でしょう。とのことでした。

 

足裏のマメ?タコ?にはパッチにしてみることになりました。

かかりつけ医は不在でしたが、かかりつけ看護士の皆さまのご意見です。

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう