静かなひと時を思い切って作ってみた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

夕焼けが素敵な日でした。

お昼にも夕方にも出かけました。ちょっとした隙をついたのでした。

夜にも出かけました。そんな日を過ごしました。


夕方は、タリーズコーヒーで贅沢なひと時。


骨伝導イヤホンのリニューアル?

SHOCKSのOPENMOVEです。

SHOCKSでお揃い。ということらしい。


ヘッドフォンのクーポンと特価に加え、こちらのお誕生日特典も併用できたのでした。

トートバッグは使わなそうな気がしますが、得した気分にさせてもらえました。


首が回らないくらい、首が痛くて、いよいよ助けてもらいました。例年のお赤飯も、バースデーカードも頂きました。


もはや何というか、申し訳ないくらい。年に1回何かを買い付ければいいのかね。複利効果は期待できるのか?いや、ないな。


今日は何の日。

幼稚園の頃は、雪の日の幼稚園の帰り道で、軽トラで売ってた焼き芋を買ってもらったら、雪が止んだという思い出があります。

小学生も食べ物かな。トマトが食べられなくて夕方まで睨めっこしたり、クリスマスの日のチキンを食べた後に振り回されて酔ってしまったり。


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう