今年もトロフィーゲットのために走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


昨年に続き、今年も夜になってから走ります。

トロフィーが目当てでした。


絶好調

4週連続ランを記録

ご褒美マック。眠れなくなりそうだよ。


週末に備えて給油します。

いつのまにか、ENEOSはSSアプリに名前が変わり、いつものお店でもクーポンが出るようになりました。

そして、自動エントリーのプレゼントがありました。


例年5月末が締切の学割の話。

ワイモバイルのワイモバ親子割、あがいてみようと思ったが、失敗した。

マイワイモバイルからの申込みは本日までとのことでしたが…きっかけは、データ増量オプションの無料期間が終了したことでした。

SMSで提供期間終了のお知らせがきてたけど、見逃してたわー。請求代金を見てから気づいたのでした。

さて、子どもに背中を押されたので、もう1回あがいてみるかな。



ダイヤモンドクォーツ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる