モーニングコーヒーを飲みながら話したこと | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

コメダとガーナのコラボです。

コメダ珈琲店のモーニングにて。


ロッテのガーナ×コメダ珈琲

 

とうとうフリード出るよ。とか。

いやそれと、ビックリする話もして、背中を押してもらった。

最後にまた好きな人とやれるんだから、いいんじゃないの?こっちも大変になるんだろうけど、どっかに飛ばされていなくなるよりはいいでしょ。とか。

腹痛かった。

 

それとは全く別で、クレカ積立の話。

先月に上限が10万円に増えたけど、カードに付与されるポイントは改悪されたらしい。

 

ググってみた。

 

三井住友×SBI証券は改悪(4/17)

 

付与率が下がるだけではなく、カードの利用額も条件に追加されるという。

 

楽天証券×楽天カードはむしろ上げる?(4/13)

 

SMBCのゴールドカードで自動車税や固定資産税をLINE Payの請求書払いでチャージ&ペイすれば、10万円は使ったことになる。これで0.75%だ。

車検が近いから、自動車税はnanacoにクレジットチャージしちまったよ。

 

それとは別に、三井住友カードで、Vポイントのキャンペーンもありました。

アプリも新しくなったみたい。そりゃそうか。

 

そんなこんなで、こんなのも見つけました。

後でかえってくる。がないと、立替はできないよねぇ。

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう