シャトレーゼのCHOCO mint ICE Bar | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

シャトレーゼで見つけたチョミントバー

 

CHOCO mint ICE Barです。入ってません。

 

くまちゃんのケーキと一緒にゲットしてきました。

 

今日は、GWの洗車後、初の雨でした。

未塗装樹脂のコーティングに光沢ポリマー仕上げで、水はじきバッチリです。

いつまでもつかなー。

そういえば今日は、自動車税の納税通知書が届いてました。

 

このあたりで書いた、LINE Pay(チャージ&ペイ)でのVポイント付与は、健在のようです。

 

SMBCカードのサイト

からのリンクで、ここに戻ってきます。

 

請求書払いでもポイントの対象になるようです。

車検が近いから、nanaco払いがいいかなー。

 

自動車税が10%〜15%あがるやつ、詳細がわかりました。

新車登録から13年以上経過すると、クルマの税金が上がるそうです。

買い替えが近づいていますね。来年かな。



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう