公園には行けなかったけどニトリには行った日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝目が覚めたら足腰筋肉痛。

昨日の草むしりとランニングのコラボ筋肉痛でしょう。

 

子どもの日の当日の朝に、5月人形を出しましたカブト

遅い…

 

洗濯機を回しながら衣替え…のつもりが、天気が良すぎていろいろ干してる間に昼になる。

 

遅いお昼はフードコート。まぁ、各々好きなモン食うか。フードコートだしな。

 

まさかのペッパーランチ

食べ方わからなかったので、教わりました。

その後はニトリへ。目当てはこれ。

 

 

 

せっかくなので、前に買ったこれもリピ買い。

防虫衣類カバー ショートサイズ

こっちは見つからなかった。

 

 

若干の消化不良のため、帰って夕飯を、食ってから調べてみると、ニトリデコには、これがあるらしい。

 

 

昨日いたのになぁ。デコホームのあるとこ。ひー。

他にないかと見てみたら、あるねいろいろ。

無印にもあるし、普通にムシューダでいいじゃんね。

と、思ったら、セリアにもあるのか…気になるな。

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう