白いフジの花を白旗神社で見てきました | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

今年はフジを見ましょう。ってことで、午後から出かけました。

見たのはとても珍しい、白いフジです。

鯉のぼりと一緒に。

白旗神社で気持ちよさそうに泳いでいる鯉たちです。

すごい数でした。

丸亀製麺では、ぶっかけうどん。

トッピングの天ぷらに見つけた、三つ葉としらすのかき揚げ。

さらに、コロッケまで頂きました。やり過ぎました。

 

喫茶マックも、あずきみるくフラッペも連チャンです。

 

今日は食べたぞメープルバターホットケーキパイ。

 

お庭の手入れをしますかね。ってことで盛り上がっていろいろ見て回ったのですが、家に帰って調べてみたところ、やっぱりプロに任せた方がいいんじゃね?という結論に至りそうでした。


まずは、自宅の庭やら外構の広さを知ろう。


初めてのバイトを親とその親で見学に行って、初めてもらったバイト代でさっそく買い物をするという。

しかし、神様が待てと言うなら待つ。ということで、ちょい待ちの間は別のアイテムでしのぐということになりそうでした。

続きは明日、ニトリへGo!かな。とりあえず寝よう。

左足裏のしびれ、なくなっていますように…


 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう