うんともすんともいかなくなりました | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昨晩、iDeCoやらの引落口座を変更しようとそそくさと書類を書きながら、頂いたおせんべい。


三幸製菓

素材充実シリーズ

じゃこ気分

管理栄養士97%が推奨

半年前に買ったやつとの違いがありました。

間違い探しのようです。


そんな日の翌日は、朝から二度寝、目が覚めても、身体がとても重い。

朝から出かけるってんでお手伝い。その前にコーヒーを。

ってとこで、撃沈しました。陽の光を浴びててんかんみたいになってクラクラっと。

久しぶりにきました。そりゃそうだな。って納得がいくくらい、無茶してた。


下り腹も何回もあって、上からも戻したりしたけど、まだダメでした。

仕方ないので頭痛薬を飲んで寝るも、ダメでした。

これは初めてですが、ポカリもダメでした。身体に吸収できなかったようで、しばらくお腹タプタプの後に戻しました。相当程度出た。びっくり。

しかも、2回。どっちかは、食事の匂いをかいだ途端でした。つわりか?と、思うくらい。


そんなこんなで、12時間くらい寝た。

熱は37.9℃まであがった。途中ものすごい寒気がしてたので、もっとあったかと思うとゾッとする。

とりあえず寝よっと。



動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう