SHADOW BOXER が聞きたかったのだが岡村和義に出会った | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

4月はひどい。せっかくの4月なのにひどい。

この週末も働きづくめになりました。

そうでもないか。コーヒー飲んでる余裕あったし。

 

そして、走らない週末はダメだ。ということで、夜に、雨に、走ることにした。

モチベ上げたかったので、ヒムロックです。

SHADOW BOXER

 

しかし、amazon music はひどかった。せっかく見つけたのに、再生ができない。

SHADOW BOXER 氷室狂介

シャッフル再生されてしまう。いやなら、Unlimitedに登録しろとくる。頭にくる。だんだんだんだん頭に来るゼ。

帰って来てから、YouTubeで聞きました。

 

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバル コミュニティで5km走りました。

 

そして、雨に打たれながらamazon musicで曲を探したせいで、帰ってから恐ろしいことになった。

充電はできません

Lightning コネクタで液体が検出されました。コネクタを乾かすために接続を外してください。乾燥に数時間かかる場合があります。

ナンテコッタイ。Qiでワイヤレス充電できたので良かったー。

 

で、その amazon music で再生できた曲で、すごいのを見つけました。

 

岡村和義

サメと人魚

 

OK

岡村靖幸と斉藤和義のユニットらしい。なんですかそれは。

 

YouTubeで普通に公開されてました。

 

ラジオにも出演していたようです。

SMBCモビット presents 竹中直人 ~月夜の蟹~

TBSラジオ 2024/04/21/日  17:30-18:00

 

NHKのなんかにも出てるみたい。

ナンダコノユニットは。

COMPLEX以来の衝撃だわ。

 

つか、ボールペンの替え芯がほしいな。