マラサダ メロンクリームを見つけてしまいまして | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

今日も朝から働きました。昼休みに出かけて昼食をとってまた働いて、夕方前に出かけて帰ってからも働いて、夕食まで働きました。結果、お家のことはなんもできませんでした…

 

そんな日は、1日2回のスタバタイムで、1日3回のコーヒータイムでした。

 

NEW

マラサダ メロンクリーム

スターバックスコーヒーの新商品だそうです。

いつもは売り切れ必至なのに、雨のせいか残っていたそうです。と、いうわけで、緊急捕獲司令が出ました。

 

ナニメロンかと思った、GOHOBI MELON

ご褒美メロンです。ご褒美にメロン。頂きました。

 

今日はこのカフェインレスコーヒーも、久々にゲットしました。

20%オフの日に買えました。日曜日はおトクでした。

MOUNT HAGEN ORGANIC FAIRTRADE

INSTANT COFFEE

マウント ハーゲン

オーガニック フェアトレード

カフェインレス インスタントコーヒー

高地有機栽培のアラビカ豆100%ブレンドです。CO2と水のみでカフェインを除去し、豆本来の味と香りをそのまま残しています。カフェイン残留率0.3%未満

 

こちらも、ラスイチをゲットできました。今日はツイてました。

がんばったご褒美かな。メロンだな。

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう