入学式の日になりました。 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝からクルマでお見送り。

子どもの入学式に参加します。

直前にまた、割り込みの電話が鳴りました。

いったん忘れることにしました。


12時前に終わり、お昼は九条ネギのパスタをランチセットで頂きます。

ガストにて。前にあったイケメンにーさんのレストランは、いつのまにかなくなってました。


午後には戻り、できていなかったルンバのメンテです。

気づけば第10回になってました。第9回も見てみますかね。


クルクルブラシとダストボックス、フィルターに前輪とメンテナンスしてスッキリしました。


夕方はクルマでお迎えに。

 その後、ゲットしたドーナツ引き換えクーポンでテイクアウトしたミスタードーナツを食べてから、少し働いてみたりなんかして。


 そういえば、月末に申請した給与口座の変更、今月から適用になるって。なので、夜になって眠気覚まし。

 

口座振替の引落を変更します。

共済、証券は出来た。

生保は失敗、後は損保とiDeCoだ。


マネ活の引落口座も変更します。

自動入金と自動振込も設定します。

これでキャッシュバックです。

Vポイントもゲットできるはず。


そういえば、TポイントがVポイントになると、

三井住友とSBI証券の連携が改悪になるらしい。


SBI証券といえば、NISA対象の変更もする。

少額しか買ってないやつは、いったん売却します。

 

あとは、セゾンカードのインビが来ないので、

MUJIカードを作ってみることにしよう。

 

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう