あんこサンデーをフライデーに喰らう | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

今日は新しいヘッドセットでリモートワーク。

しゃべる時は有線、聞く時は無線で使い分けてみようかと思ってみたり。


ガストのデザート、あんこサンデーです。

今日はフライデーだよね。

ってことで、フライドポテトと一緒に。

だまって聴く。これはできた方がいいなと思う。

主張のぶつけ合いもよろしくないわ。

こういう時間があるってことが、幸せなんだと思うのがよい。


他勢に無勢、意味はわかってない。

振り返ったり、次のこと考えたり。

まったく余裕がない。と思ったが、

外に出たから、余裕はあるのか。

とりあえず早く寝よう、今日は。

がんばりすぎない金曜日。



カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう