お昼休みに抹茶黒蜜わらびもちパイをゲットしてきた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昨日はお疲れで、朝は起きられない。

そんな日は午後から職場に向かいます。

 

ぷらっと寄り道して、マックで抹茶黒蜜わらびもちパイを見つけました。



さくらのパッケージがいいですね。桜の季節です。


昼休み終わりに一瞬で消したので、味は忘れてしまいました。

けど、おいしかったはず。


 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう