スターバックスコーヒーのさくらAR2024 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

さくらAR 2024

スターバックスコーヒーにて。

何ともまぁ、豪華なスタバです。贅沢ざんまい。

帰りにコンビニで証明書をゲットしました。

これに必要になるらしい。


そんな日の午前中は、介護ベッドたちリボーンです。

前にぎっくり腰をやらかした時に組み立ててくれた人が担当になってました。頼もしい若人です。

言われるがままに書類を書きます。

 

お昼休みはJA共済の支払いクレカ変更へ。

あらかじめ電話してください。の意味がわかりました。必要な書類を下書きして準備してくれてました。言われるがままに、書類を書きます。


ティッシュをゲットしてマックへ。

ハッピーセットのカービィは売り切れ。

大人気のようです。

桜の季節がやって参りました。花粉もがっつり飛んできて、目がかゆいー。

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう