大都会の昼と夜とチョコレート | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

東海道中膝栗毛。

意味がわかってない言葉を使う。

今日はそんな日か。そうでもなかったな。

大都会のイルミネーションを眺めました。


キレイで癒されるのですが、どうしても無駄いと思ってしまう。

例えば人感センサーをつけたら、余計にコストがかかるのかな。


宿泊所のウェルカムドリンク、見逃してました。

ウェルカムチョコレートは頂きました。

そうか、バレンタインデーだからか!

ご褒美は、うな丼です。大都会のくら寿司にて。

リベンジに、DOUTORのコーヒーも。


Vポイントで支払い出来ました。


ドトール×au PAYのカーニバル


こんなのもありました。

ドトール×トモズ合同キャンペーン


ポイ活がややこしくなりすぎてきた。

QUICPayは終わったので、次はVポイントだ。



よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう