モーニングランファイナル♪ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から大都会を走ります。

クリスタルキング?

先日通ったPUMAも見えました。

鏡面仕上げ、見事に反射しております。

先日訪れた、屋形船の場所がわかりました。

関東支社もそばにありました。


2月のウィークリーチャレンジ

2月の25Kチャレンジ


走ってから思いました。これは当分お預けだな。

清掃活動に精を出すしかないな。


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る