LINEとYahoo!のIDを連携してみた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


こちらの特典でPayPayを使っています。

ワイモバイルのYahoo!プレミアムがLYPプレミアムになったのでID連携してね。というか、しないと特典付与できないよ。的なお知らせが来ました。


ということで、LINEとYahoo!のIDを連携してみました。

連携が完了しました


こんな感じでした。

って、よく見たらこの新どこでももらえる特典は、Yahoo!ショッピングでの利用は対象外なのね…

と、いうことで、PayPay使い切りました!

Y!mobile 新どこでももらえる特典でした。


そういえば、週末はとうとう、七福神めぐりを完歩しました。


昨年に続き、今年は辰の手拭いを手に入れた!



日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう