第14回 湘南藤沢市民マラソン 完走 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝起きられるか、これが1番の課題でしたが、起きました。


そして、走りました。

ニューガーミンの記録です。

しかし、距離が40mくらい足りなくて、ゴール後に歩いて16kmにしました。


JUST DO IT. SUNDAY

帰りはなんと、江ノ島でお食事会。

いとこ夫婦に久しぶりにお会いできました。

いろんな話が花咲きました。お正月はお互い箱根にいたようで。

そしてなんと、ごちそうになってしまいました。

江島神社に立ち寄りました。前のお守りを納めに。


新しい人を見かけました。

猫ひたマラソン部


J:COMかな?

続きはまた後ほど。


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう