休日にのんびりし過ぎて | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

風邪の治りかけだけど、元気が出ない。

朝から洗濯をしただけで疲れるという…


午後はなんかパソコンと格闘したりなんかして、あっという間に暗くなってきちゃいましたよ。


そんな日の夕方は、まさかの贅沢。2日連続です。スターバックスコーヒー。

Zoffにいたのは、ラーズ・ヌートバー選手でした。WBC観てなかったので、知らなかったという…

大谷翔平選手のドジャースあたりで見始めて、年末の特集で盛り上がるという…


おかしのまちおかで見つけたのは、ラムネダッシュ。ストリートファイターⅡコラボとのこと。

お買い得なやつを買いました。


LYPプレミアムのクーポンを使おうと思ったら、PayPayは非対応だったという…

しかし、QUICPayに対応してたので、こっちを狙うことにしました。

ウエルシアも使えるみたい。クイックペイ。



年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう