第14回 湘南藤沢市民マラソン2024の案内が届いてた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

年末に届いてました。

↓ここで区切るのですね。

第14回湘南藤沢

市民マラソン2014

そういえば、前回の大会で、Tシャツのデザインを投票していたなー。


それとは別で、湘南国際マラソンのTシャツは届かないな。DNSだからかな?


そんな日の夜に走る。風邪の治りかけなので、1マイルです。

本番はこれの10倍です。ダメだー。

JUST DO IT. SUNDAY 1Ml

グローバル コミュニティで1マイル走りました。


そういや今日は、もう1つの箱根駅伝をやってました。

今年は放送が早い気がするけど、気のせいか。


お、こっちも大吉出たぞ。転じたな。

明日もいいことありそう!がんばろう。