リピーター2回目 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から出かけました。

モーニングは、すしえもんです。

イブニングは、スティックスイーツです。

11月のショート以来ですねと、みなさん歓迎してくれたようです。

連携が足りなかったか、書類のやり取りを終えたつもりが、こっちはOK、そっちはまだ待ってるという状況で、撤収してしまいましたとさ。また郵送です。


ソフトバンク光、5年プランに変更してくれたはずが、請求書では変わってない。

このあたりで電話対応してもらったやつ。

あらためて電話で問い合わせたところ、かなりよくわからない対応にあう。プランの変更が確認出来ていないとか、おそらく初めてて間もないから、2年プランで申し込んだのでは?とか煙に巻かれる感じでした。いやいや、だから電話で5年のに変更してもらったんだけど。と言って再度確認してもらい、結局今月から適用されるとのことで、来月また確認することになりました。なんか、ダメそうな気がしてます。逃げられた?


そんなこんなで走る気が失せてしまう。散歩したからまぁいいか。


ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう