EKI na CAFE ルイボスティー | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

駅カフェです。見つけました。

 

EKI na CAFE

ルイボスティー

1リットルが駅のNewDaysに売ってました。

帰り道だったので、思わず買ってしまいました。

 

600mlのサイズと並べてみました。

 

入ってませんね。

 

こっちは自販機で見つけました。冬のことですが。

有機ルイボスティー

香る味わい、ほっと一息



それとは別に、事業者変更の続き。


IPv6は、プロバイダに問い合わせました。

v6プラスの解約手続きはどうすればよいですか?

こちら、ドコモ光の解約手続きが完了すれば連携されて対応するとのことでした。まだ連携されてないらしいです。先立って対応しましたのでお待ちくださいとのこと。

しかしこれ、月末まで反映されない気がするわ。


ソフトバンクにも問い合わせました。こちらも結局待ちなさいとのことでした。

が、IPv6が使えないと、ホワイト光電話に切り替えられないって言うし、何だかうまくいかないわ。

うまくいったのは、プランの変更です。

TVセットの5年プランへの変更が出来ました。

事業者変更ではなく、新規向けって言われてたのですが、翌月から適用可能だそうです。

この割引きと、ワイモバイルとホワイト光電話が1番ランニングコストが低そうです。



ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう