GARMIN RUN JAPANにオンライン参加 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

GARMINのイベントは、オンラインなら無償参加可能でした。

と、言うわけで、朝から走ってきました。5Kの部。

メダルとバッジを手に入れた!

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。


GARMINのイベントへは、事前に登録が必要でした。

メールがきて、リンクからやってみたのでした。

https://www.garmin.co.jp/event/2023/garmin-run/img/setup.pdf

GARMINほしくなってきた。けど、最近はこちらも気になるのです。


HUAWEI BAND 8



楽天スーパーセールでファーウェイ公式の楽天市場店で大特価らしい。プレゼント用に。

イベントバナー

 



素敵なお店が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる