東へとクルマを走らせ通院する | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

ウエルシアでは、WAONポイントに力を入れてきた様子。

既にウエルシア会員の人も対象になるっぽい。

さらに、こんなのを見つけました。

ランニング教室かー、お、でも懐かしの八潮の運動公園だ。申し込んでみるか。と、思ったら下の方にはいい賞品が。普通にShokzほしいわ。


イベントバナー

 

そんな今日はこんな日。

朝からクルマを東へと走らせ、病院へ。

初めての代理先生でした。せっかく主治医にご挨拶、と、思っていたので残念でした。

まったくそんな気はない方は、怖くなくて良かったと気に入った様子でした。

あらま。先生が変わってもあまり影響なさそうかな。とか、思ったりなんかしたりなんかして。


先生が代わりだからか、救急搬送された方がいたからか、今日は待ち時間が長かった…


ご褒美はハンバーグ。

いよいよ食べるものがないジョナサンさん。

なんと、ティラミスはお手製のを自宅で頂きました!


そんな今週はこんな週?

話題の36協定、こんなこともあるらしい。

こういう経緯だそうで。

労働組合、西武のやつもテレビでやってたな。


週末にはこんなニュースを見かけました。

むぅ。


地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう