マラソンとか駅伝とか観て走ってみて | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から横浜マラソンをテレビで見ました。

スタートしてすぐに中継が終わったと思ったら、ABEMA TVで中継をやってました。よくよく思い出してみると、昨年もそうだったみたい。

そうこうしているうちに、全日本大学女子駅伝が終わってしまいました。スタートはおろか、ゴールも見逃しました。

 

それはそれで、走ることにしました。

朝の天気とは裏腹に、ものすごく晴れて、半袖短パンで走れる気候になりまして。

 

JUST DO IT. SUNDAY 10K

グローバルコミュニティで10km走りました。

例の日大生物学では、文化祭?藤桜祭というのをやってました。

 


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはゴールドランクでした