出かけて寝て出かけて夜に走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

出かけて寝て、また出かけて帰って、夜に走る。

月間50kmを目指してあと少しです。

それでも、5km走れましたよ。

 

JUST DO IT. SUNDAY 5K.

8月の50Kチャレンジ

今月は50km走ろう。

 

オーバープロネーションというのが、分かった気がする走りでした。たしかに、かかとの外側から着地してました。

これを真っ直ぐにすれば、ニュートラルになるのかな。

やっぱり、ペガサスよりズームストラクチャーがいいのかな。

ズームストラクチャーは、まだ24のようですが、安いのみつけてしまいました。ポチりたい。

 

帰ってから、足裏は買ってきたブツブツボールを転がして、アイシングもしました。

右の太ももの裏も少し痛むから、後でゴロゴロローラーかな。

 

 

スカイミント

スカイミント