ブロンコビリーにやって来た | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

さてと思い立って出かけたのは、ブロンコビリーです。

土日もランチやっててお得らしいです。しかも、16時まで。

 お盆期間はランチお休みだったみたいだけど、今日はセーフでした。

 

こちらには、初めてやって来ました。

がんこハンバーグ。げんこつハンバーグではない?

目の前で焼き上がりを切ってくれました。塩もなんか美味しいからお試しくださいっと言って、プレートのおじさんの顔に白ひげができてます。

 

リロクラブのクーポンで、ドリンク・ジェラートも頂きました。

ここに書いてあるスクラッチカードももらいました。

また来たくなりますね。



俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう