昨日は釜揚げうどんの日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

ご褒美ティラミス。

ブーンと出かけたジョナサンにて。

あっという間の1週間。元気になって良かった。

しかし、スイーツ食べまくり。ヤバいな。


そして今日はうどんの日。

昨日は釜揚げうどんの日。

毎月一日

税込半額

おや、うどん値上げしたようですね。

前は190円で食べられた気がします。


ねぎだくでいただきました。

丸亀シェイクうどんのポップがありました。


たれカツ丼も気になりました。

店舗限定ということらしい。商売上手だなぁ。

ブーンと出かけた途中の丸亀製麺で、交通整理の人が飛び出してきて危なかった。そして、うどんが食べたくなったのでしたとさ。


丸亀製麺でも楽天ポイントが貯まるようになりました。

楽天ペイも使えました。楽天Edyは使えなかったと思う。

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう