楽天Pay × モバイルSuica へ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


とうとう、iPhoneの楽天ペイが、モバイルSuicaに対応しました。

今ならチャージでポイントゲッツ。

連携してチャージしておきました。

チャージ中

出来ました!

今日、1日はチャージの日だったので、ちょうどいい。


楽天ポイントカードのキャンペーンもありました。

同じく1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんの日でした。こちらは、逃しました。



貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう