大雨の東京ツアー? | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

土曜の朝、眠い目をこすってがんばったご褒美がこちら。

大豆ミートの和風ハンバーグ

MORE HEALTHY, DAIZU MEAT!!

+100円で自身の健康のため、ではなくて、環境のため、そういうと、確かにそっちを選びたくなるのかな。


ZEROMEAT

ゼロミート。


デザートもいただきました。ご褒美だらけです。

デニーズにて。

早起きは三文の徳です。混む前にお店に入ることができました。

帰りも余裕を持って帰着。いい事づくめでした。


今週は足の爪を看護師さんが、手の爪はヘルパーさんが、それぞれ良くしてくれてご機嫌でした。

ケアマネージャさんに、よくお礼を言いました。月曜の特別対応が終わってしまうのだけは、残念でなりませんね。


夜はマックでいちご大福パイ、やっと食べられました。



寝不足でやや心配でしたが、大雨のせいでまったく気が抜けず、ドライブ大丈夫でした。

それ以外は、ところどころ気絶していた気がするわ。


そういえば、先月の断捨離でヤフオクしたやつ、ポイントがまだ加算されないな。

よくよく見てみたら、4月下旬以降とのことでした。辛抱強く待つべし。



こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう