エイプリルフールの翌日にも花見ジョグ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昨日に引き続き、今日も走る。


昨日より少し涼しくて曇り空でためらわれましたが、晴れ間が見えた隙に走りだせました。

 

桜舞い散る道が見える風景🌸

 

桜と緑の広場🌸

 

桜🌸と菜の花

ピンクと黄色のコラボです。

 

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。

昨日と同じくらい走れば、15kmだなぁ。

と思い、がんばってみました。がんばれました。

午後、大丈夫かなぁ…

 

 

サニーオレンジ