ルンバがやってきた! 今日は雷記念日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

Amazonプライムデーで、買っちゃいましたよ。

Roombaさん。自動ゴミ収集が便利な、i3+にしました。

 

箱を開けた時の「はじめに」

iRobot

 

箱を開封するところからです。

段ボール、イン、段ボールみたいになってました。

 

 

ルンバ本体と裏側をはじめに見ておきました。

クリーンベースを箱から出す前と、出した後です。

 

クリーンベースは、ビニールに包まれていました。

ゴミパックは最初からセットされていました。

そして、箱を集めて記念撮影しました。本体は…

 

電源とフィルタとゴミパック

フィルタとゴミパックは最初からセットされているので、1組予備ということですね。
 
スマホのアプリにも登録しました。

こんにちは、ルンバです!

ルンバは、Roomba i3+シリーズのロボット掃除機です。

 

最大10,000円 キャッシュバック

アイロボット公式サイト

https://www.irobot-jp.com/campaign/cb_summer2021/

 

忘れないうちに申し込もう。と、思ったのですが、箱の底面にあるシリアルナンバーが必要とのことです。。。

 

結局、Amazonで買いました。

 

公式サイトだと、保守が3年になるとか、レンタルを利用したので5千円引きとかあったのですが、Amazonのポイントバックとプライムデーのキャンペーンの方が上回った感じです。

 

 

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう