2代目ゲルカヤノへ 今日は御事始めの日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


800km走ったので、やっと買い替えです。

いつもは型落ちを買いますが、今回は現役モデル。

安くなるのを待っていたら、時は過ぎるしケガするし、挙句の果てには、欲しい色がなくなってしまい、買ったのがこちらのカラー、ガンダムっぽい?

と、思うのは私だけか!?

 
ソールのGELの部分が黄色くて、セメダインみたい。

 

この下の部分、なんかはみ出しちゃったみたいに見える。

 

ソールもパチリ。 

 

現行シューズと並べてみた。

 

オーバープロネーション傾向です。

左右ともに、かかとの外側のソールがありません。

 

 

過去のランニングシューズの記録。

(Nike Air Zoom Structure)

右差し初代~3代目まで(+11~+15)

https://ameblo.jp/totaha/entry-11274356149.html

右差し4代目(+17)

https://ameblo.jp/totaha/entry-11941729130.html

右差し5代目(20)

https://ameblo.jp/totaha/entry-12284746060.html

(ASICS GEL KAYANO)

右差し6代目(24)

https://ameblo.jp/totaha/entry-12375781932.html

 

 

 

 

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう