5代目 ズームストラクチャー 20 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

履きなれたシューズは手放せない。

アシックスへの乗り換えを検討していたけど、

やっぱりナイキになりました。

 

「Nike Zoom Structure 20」

 

こんな感じ。

{24856222-BC37-4283-8018-90D8482F3FD2}

横から見た感じは、先代と同じ(といっても、私の先代は+17だが)。

 

ソールは全く変わりました。(+17のはこちら

{8F9C345A-200A-4495-A896-88E1294BEEE1}

土踏まずのところもフラットなんだけど、どうなんだろう。

今までのと比べたら、ヒールのところがはがれにくそうではある。

 

しかし、この内側のソールにある斜めのシマシマが、嫌い。

 
{2838F13A-6DBF-4CD6-9A90-01E3DE0AFBED}

19のはさらにいけて、なくて買う気になれなかった。


+11、+13、+15、+17と奇数をはき続けてきて、

20になった理由はこれと言っても過言ではない。

今回とうとう、Nike+にも非対応となり、「+」もなくなりました。

 

過去の記録。

右差し初代~3代目まで(+11~+15)

/totaha/entry-11274356149.html

右差し4代目(+17)

/totaha/entry-11941729130.html

 

 

さっそく走ってみた。10kmを1時間、6分切れてます。

{0B1B2CFE-C06D-4B8B-929D-88F5DEF7024A}

 

 

こちらは、GARMIN Connectアプリ。

6分切れていないラップもありますね。

{C5096DB4-BAB1-43A8-94F0-2F5D90610880}

 

心拍数は取っているけど、あまり見ていない。

{F16A8FC0-D4D6-4012-9247-94805614892E}

 

 

シューズの追加ということで、ギアにも、入れたった。

{7DFE39AF-BDD4-4B3A-A6B2-02837F6A82C0}

ギア(笑

 

 

 

楽天市場のスーパーセールにて。

 

 

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう