京都出張ジョグ(朝編) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。



昨夜に続き、朝も走りました。


伏見稲荷大社へ。



Photo by Google先生 その1


Photo by Google先生 その2

鳥居神社がたくさん。走ってはいけません。
走りながらの撮影は大変危険です神社神社神社

橋を渡ると…
時間の都合、折り返して帰りました。

鏡面仕上げの鴨川 その1

鏡面仕上げの鴨川 その2

川を渡る京阪を激写したさ

Photo by Google先生 その3
鳥が水面に!

伏見稲荷大社まで。

今年の出張は、ここまで。かなり多かったなぁ。
出張で稼いだ走行距離、相当程度ありそう。
ありがとうございました。楽しみました。


クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?

はい。まぁ、仕事なんで。


クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印