京都出張ジョグ(夜編) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

京都に来れましたので、走りましたね。

これまでとは違う方面に向かいました。

 

三十三間堂

本日の拝観は終了いたしました

 

三十三間堂 SANJUSANGENDO TEMPLE

 

 

川を渡りました

 

 

京都駅に向かうと、京都タワーが見えました

 

 

ここからも京都タワーが見えました

 

 

ぐるっと回ってきました。

 

 

明日の朝も走るぞ。走るぞ。走るぞ。

 

悲惨だったクリスマスを教えて!

悲惨だったクリスマスは、なかったかな。たぶん。

 

 

 

悲惨だったクリスマス教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印