MVMに参戦(2018年12月) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

バーチャルマラソンのMVMです。


今回は、朝から用事があったので、

ものすごい慌てて走りました。


前日の晩にうどんを食べたのと、

睡眠を7時間取れていたおかげか、

いい感じでした。


 

ランニングバーチャルマラソン 2018年12月大会 (ONE TOKYO APP)

https://onetokyo-app.org/mvm/201812/all/



フルマラソンを走った週なので、順位も上の方です。
しかし、そういえば、このアプリでの記録、途中で途切れてたな。

絶好調。出張2回に今日で3回目のラン。

というわけで、今週も15km達成です。

次回は2019年ですな。今年最後のMVMでした。


MVMの参戦記録(2018年-2019年シーズン)

MVMに参戦(2018年11月)

MVMに参戦(2018年10月)

MVMに参戦(2018年9月)

(2018年8月は不参加)

MVMに参戦…(2018年7月)

MVMに参戦…(2018年6月)

MVMに参戦(2018年5月)

MVM 2018 初戦(2018年4月)

 

MVMの参戦記録(2017年-2018年シーズン)
MVMに参戦(2018年3月)

MVMに参戦(2018年2月)

MVMに初参戦(2018年1月)




去年のクリスマス何してた?

お調べしたところ、昨年のクリスマスは、

母の手術に立ち会っておりました。


去年のクリスマス何してた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印