3月の走行距離は80km | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

3月の走行距離:80km

2月の走行距離:76km
1月の走行距離:100km
 
しかしよく走ったせいか、
急に踵がまた痛み出してきた。
筋トレかかさずやらなくては!
 
 
{9966903F-513F-4D7B-865B-8552F151D24E}
 
{F0EF4CAB-0162-466B-80A2-7446D5BE3D21}

 
2月の走行記録 | 100mから始めるランニング
/totaha/entry-12252799822.html
 
1月の走行距離は100km! | 100mから始めるランニング
/totaha/entry-12243808987.html
 
筋トレではなくて、足裏を大事にしています。
タオルギャザー
ゴルフボールころがし
これらを、久々に始めました。
 
と、思ったら、こんな記事もありました。
私はゴルフボールでもなく、テニスボールでもなく、
スーパーボールを足裏で転がしています。
強くやるのはやめよっと。
 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪

▼3月のあなたはゴールドランクでした