~Tostito~ Barでの日々~♪ -4ページ目

~Tostito~ Barでの日々~♪

Bar Vestito の日々の出来事を上げていきます☆

{9AC546B4-1C43-45CF-BFD3-9319160C4BB9:01}

{50A4D3E6-A265-444D-97E8-D2F2D53FA26B:01}

{A21206B5-B7A5-44C4-94C7-2D6286FDBE84:01}

{CAB3E36B-5454-49DF-99B7-9D86D8E1E8DB:01}

{B2754FD8-26B8-4DCD-8DD6-1EB3D4A9C5CC:01}


うん…ナカセさんの写メ1枚も撮れませんでしたww



動きがトリッキーすぎたっすww


いやぁーでも笑わせてくれるナカセさん!ほんと面白い!(((o(*゚▽゚*)o)))



{7D09C2F5-E787-4D9C-A20E-18BA1838A1ED:01}

{5B046985-A4A5-42C2-996F-D972C973066F:01}

ザキヤマさんに満月ちゃんと愉快な仲間たち☆

いつもありがとぅございます☆


{25634B95-5AF6-494B-8D75-EE8A0CFCF9AD:01}

からの敬太にすぐるー☆



この後どうなったか気になる方は……
店まで…wwww



本当に掃除が大変だったよ!ww



そして昨日は休みをもらって、プライベートでマリアッチさんへー( ´ ▽ ` )☆

{B6F49B59-1C94-41B4-8835-174B6CBF279D:01}

ゆうき君不細工やわーーーww


そして写っているビンはなんとテキーラ!!
一本25000円らしいですww

気になりましたが…


飲んでません!


以上!ww



今日も元気にまってまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))
{394BA361-AF07-4BAD-B1FC-C9504C8FB766:01}



はい…


潰れました…



今月2回目…(。-_-。)



来ていただいた方々本当にすいませんでした(>人<;)







昨日は安定のこばてぃースタート(((o(*゚▽゚*)o)))
{DC006567-0B56-46AD-BC16-3F4D0FB38CD2:01}

うん。


すーーんごい顔ww
ほんと毎回何かしてくれるので大好きですww



{ABC498F7-E58A-46B9-89CA-044513E31640:01}

からの満月ちゃん( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます☆


{E7949EA4-F7E3-475E-A68A-9F4635B7CB2E:01}

そして昨日はヒョウ柄DAY(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、タメとは思えないww


自分が潰れてる中頑張ってくれてありがとぉー(>人<;)




以上!ww


このあと2時には三階で寝てました。


ほんとすいませんでした(>人<;)
どうもー( ´ ▽ ` )
週末AND連休突入ですねー☆




金曜はイケメンはっしーからスタート♫


{2ED938A4-BB18-4C54-88EB-5732E582C840:01}

いやぁーイケメン!




からのー近藤さん!
{3E3E043C-5C10-4101-AF04-990FB2BD81EC:01}

と元気に呑んでると……








{DC6C6324-C17C-4E1F-B2DB-C47FEB0312D2:01}

ちーーーんww


毎日お疲れ様です☆



ザキヤマさんも来てくれましたぁ☆
{DF787CAA-05B7-4AF1-A4EE-CC121676CAEB:01}

目が怖いことになってますけど…ww





からの……


お祭り男!


タメだと思えない!


ネタが多い!


尊敬しやす…

{B8EE0798-BF5B-4ED0-9C32-11C0EAE08B54:01}

{F950E2CD-F555-4F3C-AFAC-B75E4E123D57:01}



今日は営業前にBESさん行って来ました☆
{9D8BB5AD-6DE1-4BAF-A3AB-F716D6C01825:01}

ジャム可愛い♡



ほなぁーーー☆
どうもー( ´ ▽ ` )

最近夜普通に寒いですね……


夏は短かった…


夏らしいこと全然出来てないような気がします(。-_-。)




お店ではまたまたお祝いいただきました( ´ ▽ ` ) 最近ジャックが大好きと言う事でジャックボトル!! 

{A2E3B14D-C91A-46E5-91B3-32F179E544DC:01}

んーー暗くて分かりにくい……ww


ほんとありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、ジャックなら丸氷ってことで…
{81524AEF-15BC-492B-8F52-7EEFE5E2FE9F:01}

ちょっとは上達しましたよね?(((o(*゚▽゚*)o)))


ん?


気のせい?……w



となんやかんやはなしていると……

{5CC155CA-FADA-498D-88DB-FB86C2EDB0DE:01}

お疲れ様でしたwww





あと一つ告知でエスターテさんが周年と言うことで、ヒロキが来てくれましたぁー(≧∇≦) ありがとねぇー☆
{E576FD14-1CBF-444B-8BAA-7712C0969AA3:01}

めちゃくちゃお得です♫



そして最近食欲が荒ぶってます…

店終わってすき家…
{C4EBCB2C-2D49-4456-899C-FC472D9C994F:01}


家帰って寝て…


起きて…

炒飯作って…
{AFD5F8D2-1763-4D1B-A91E-C3ED1551656E:01}


お店に向かう前に、岩本屋…

{3D9EB1E6-16B7-4359-A591-D8258650E427:01}

もう終了のお知らせですwww




今日も元気にまってます(((o(*゚▽゚*)o)))♫

{0C747E1E-F395-4589-AA20-3E190089F246:01}

んーーー丸い♡
どうもー( ´ ▽ ` )ノ


レギュラーになって10日…あっという間でしたね(≧∇≦)



初日で記憶を飛ばして…



そっからいろんな方々にお祝いしてもらって…



楽しい毎日を過ごしてる中…




ふと体重が気になり測ってみると…………




10日で4キロ太りました♡
1日あたり400g♡
やばいよ、やばいよーーーww

その結果お酒のむくみもあって結果が…



どん!!

{332C8473-4663-439C-B1FC-D657EDF51276:01}

顔ぱんぱんwwww



とまぁーみんなに可愛がられ、すくすくと育っております(((o(*゚▽゚*)o)))ww




昨日は陽子さんが来てくれましたぁー☆
{9AE4927B-70DA-4FE5-8FD5-DC85D68B5167:01}

相変わらず綺麗です(≧∇≦)


あのビールからテキーラへの切り替え…


流石です…ww



すすむさんも来てくれましたぁー(≧∇≦)
そしてテキーラを一緒にww
{D8ECCAB1-521C-45B1-8B7B-EE9AB316A305:01}

うん…



かっこよすぎです!!






ほいなーーーー( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にまってるぜぇーい☆