うん…ナカセさんの写メ1枚も撮れませんでしたww
動きがトリッキーすぎたっすww
いやぁーでも笑わせてくれるナカセさん!ほんと面白い!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとぅございます☆
この後どうなったか気になる方は……
店まで…wwww
本当に掃除が大変だったよ!ww
そして昨日は休みをもらって、プライベートでマリアッチさんへー( ´ ▽ ` )☆
そして写っているビンはなんとテキーラ!!
一本25000円らしいですww
気になりましたが…
飲んでません!
以上!ww
今日も元気にまってまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))






























