~Tostito~ Barでの日々~♪

~Tostito~ Barでの日々~♪

Bar Vestito の日々の出来事を上げていきます☆

Amebaでブログを始めよう!
いやぁー最近ほんとあったかくなってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

早く桜がさかないかなぁーと思う日々(≧∇≦)
花見しながら飲みたい!!!



お店ではもう10年の仲になる夕子が遊びに来てくれました(≧∇≦)

{F54B1B78-7260-434B-A10F-EA034F579977:01}

そっから順調に生をのんでー、のんでー、のんでー…

ご飯行ってくるーと退散(>人<;)




数時間後……



{9D3EB151-91F6-4EDC-9C4B-F061E35C7480:01}


出来上がった夕子again!!www




と思ったら。
{4F8E30EF-46E7-4A86-9109-BFB03DA9A872:01}

その間15分!ww



夕子おつかれ!そして、ありがとう!!ww



ほいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末、22の日曜日は片町のNo.1ホスト、きよきよの誕生日(((o(*゚▽゚*)o))) 

カウントダウン的な感じで土曜日にみんなでお祝いしてあげましょう( ´ ▽ ` )
{2C35F3E9-C166-4056-9F90-86636C9A7FDB:01}

キリッ!!


{E3D0022B-1865-4D74-952A-9038981641ED:01}



はい、みんなでのむよーーーて(≧∇≦)☆



この間は大好きな87カフェのじぞう君が遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

{4F8DF867-4560-49B7-BC4A-0C8D3D4798B4:01}

{D5BECE0F-BDFD-483A-B069-25A01FF203F4:01}

じぞう君ありがと(≧∇≦)

そして昨日は可愛い後輩くんが来てくれました(≧∇≦)

{B2286634-EF21-4B36-A4FB-BC4F99FF6CF1:01}

ふじ、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


3ヶ月ぶりのブログぅー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと個人的な事情でブログをお休みしてましたm(_ _)m
サボっていた訳ではないですよ(≧∇≦)ww


さてさて…

最近リア充と言われまくって、disられまくっております…ww

そんな中、土曜日斎藤さんの誕生日で潰れてしまい、大変みんなに迷惑をかけて、ほんとすいませんでしたm(_ _)m

お越しいただいた、沢山の方々、ありがとうございましたm(_ _)m☆



そんな感じで、まだまだ後祝いが続いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

{99337418-7E93-4628-826E-B3174EEAF494:01}

うっちーにあやちゃん、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))



{D2468B98-D91F-462E-B76F-6CD75FACB1BF:01}
陽子さん、秋吉ごちそうさまでしたm(_ _)m
いつもありがとぅございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{A11EAF2C-8B56-4AEF-85D1-419EBA80771A:01}
ざわざわ…


ざわざわ…


ざわざわ…


ノーコメントww


お祝いありがと!!ww


どもー( ´ ▽ ` )ノ


最近本当に寒い! 無理(>人<;)



暑いのは我慢出来ても寒いのだけは無理(。-_-。)



それでは最近の出来事ぉー♡




営業前に久々のプリモさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{897ECE4F-79A7-41BA-AE64-8030EF95A2C0:01}

相変わらず安定のイケメン!
健太君が頑張ってました♡




{97D28799-1721-4C4A-9B40-C0013DCEDC07:01}

あゆみちゃんいつもありがとねぇー☆




{3B1CD036-3EF3-4A6C-AC5A-1D2D44851B05:01}

ん?触れたくないがさすがに…15連勤のてっちゃん!ww



毎日爆笑!ww


果たして今日も来るのかな?♡ww



{ED22C9B6-61E8-42B7-A943-9168457829C2:01}

からのいつもの暴走モードに突入していない素面の妹!ww




ギャップがすーーーんごいww

{46BAD58B-C59C-4826-B44B-ECF60ED3EA1B:01}

からのJグロからの刺客!!




テキーラゴチです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




次こそ潰してね♡ww




{7F6F926D-66B0-44AA-BE6C-13CDFAD597C7:01}

そして日曜日は、しょーちゃんと監督の二次会にお邪魔してきました☆



本当に幸せそうで羨ましかったです(≧∇≦)♡ほっこり♡



俺の番いつかなぁ…(。-_-。)w




そして今日も元気で皆様のお越しをまってまぁーす☆(≧∇≦)
どもー( ´ ▽ ` )ノ



昨日は妹の誕生日を営業前に祝ってきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

{01E5B722-2863-4E20-8162-02CBB0D18D01:01}



{39FB9348-779A-43E0-AE92-E7D0B377FA3F:01}

顔の大きさの違いがやばいね♡ww




{665F4A0F-F01C-4887-AD30-B6833DC5C4DB:01}

そこからお店に帰るや否や…



激しい!ww






からーーーーの…

{C28A23DE-18A4-4368-9600-5BDD337563CD:01}

{04C896E4-59A5-4456-9056-C3283744599B:01}

{8D14426A-194D-4B3A-9CCF-3A5867CBE29F:01}

{565779C4-C063-4237-9838-E00B9EFC82B6:01}

{18DBBA71-4768-4959-AE45-0203DA5513BE:01}

{5F57A74C-2DD8-4CFB-8F51-A8313949E067:01}

お店でも香織のお祝いが続きますwww





終いには…

{13E07BFB-00DB-4919-9970-0A4B4F8701BB:01}

テーブルで正座www





すごいぜ…





妹まじでパワフルwww




いい誕生日になったかな?( ´ ▽ ` )




ほいなぁー☆