はい、最近潰れっぱなしです(。-_-。)ww
でもそんだけ飲ましていただけるのもありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
壊れたリカちゃん人形がラーメンを食べに来て来れました(((o(*゚▽゚*)o)))
前日にリカちゃんと斎藤さんがタッグを組んで僕を潰しにかかったのは内緒です…ww
この写メ撮った後…
チェックって言われましたが、何をチェックしたかったんでしょう…ww
安定の可愛さ(≧∇≦)
後僕の脱ぎ写メ大事にしてくださいね♡ww
からの連チャンで壊れたリカちゃん人形(((o(*゚▽゚*)o)))ww
またラーメン食べてたのは内緒♡ww
ほいなぁー☆
今日も元気にまってまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))