どもー( ´ ▽ ` )
昨日はうっちースタート☆
相変わらずイケメンです!
んーーばかうけレンズがお似合いです(((o(*゚▽゚*)o)))ww
ありがとねぇー♡
からのノーアポで同級生!
昔同じ会社で三人働いてた事もあり、熱い会話が続きました!
やっぱりこうやって同級生とかと一緒に飲んだりして語るのは最高ですね( ´ ▽ ` )
またいつでもノーアポで寄ってって下さいな☆
からの………
てっちゃん……
起きたらすき家の駐車場やったらしいです… PM7時半やったらしいです…
その原因は何かといいますと…
前日営業終わりに、3人で昼過ぎまで喫茶店?きっちゃてん?で飲んでたのが原因です!!
てっちゃん本当に面白すぎる!
なに一つ途中から記憶はないらしぃです!
そんなてっちゃんが大好きですwww
そして今美容室なう♫
カラーがめっちゃいい感じでテンション上がりまくりです☆
今日も元気に皆様お待ちしてまぁーす(≧∇≦)☆
ほいな~~~