友達いっぱい♫どうもーー(((o(*゚▽゚*)o)))☆昨日は友達が片町出てるでよるわぁーって事でいっぱい来てくれました( ´ ▽ ` )ほんと、アゴと愉快な三国勢とちぃーちゃん達ありがとぉー♡ただ…ただ…最悪にも写メを一枚も撮ってません…(>人<;)wwすんません!!でも、こうやって友達とかが来てくれると本当に嬉しいですね!また遊びに来てねーー(((o(*゚▽゚*)o)))ほいな!今日も元気にまってまぁーす☆あ!一枚だけあったwww
まったりmonday♫どもーー( ´ ▽ ` )ノ月曜日社長と小田君来てくれましたー☆いくみも居たのは内緒♡いやぁーーー男だけだとなんでこうも話が濃いのか♡ wwうん、男はそう言うの生き物だね(((o(*゚▽゚*)o)))wwしかし小田君…同じハーフなのに…なぜここまで…僕とクオリティーが違うのか… 涙僕もあんだけイケメンだったら人生変わってただろうに(。-_-。)wwほんと泣けてきますww社長、小田君、いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ほいな!今日も元気に待ってます( ´ ▽ ` )☆
またまたお祝い〜♪どもー( ´ ▽ ` )ノまた丸氷スタート…うん、下手くそww上達したらUPするとか言って下手でもUP!ただののせたがり!wからのーー 満月さん、佐藤さん!笑顔が素敵です☆( ´ ▽ ` )そしてお祝でザキヤマさん!ほんとありがとうございます!ザキヤマさんはうちのおしぼりの業者さんの方ですー(≧∇≦)みんなおしぼり乱用してね♡wからのー…ポンタさんからもお祝い!シャンパン、焼酎、テキーラ美味しく頂きました( ´ ▽ ` )☆でも、、、終始写メを撮らせてもらえませんでした…(。-_-。)w連チャン、こばTー…なんか見てる…怖い!キモい!好き!大好き!wwカラオケでなんども助けていただいてあざっす!(>人<;)そして営業終わりに、Bar Primoさん!健太君歌うま過ぎです!また近々いきまーす( ´ ▽ ` )ノ☆以上~♪
お祝い♪どもー(・Д・)ノ開店前の準備をせっさせっさすませて……ふと丸氷が作りたくて、YouTubeで検索♪んーー…なんかすごい包丁とか使ってるし… まぁーとりあえず初めてだしアイスピックのみで作ってみよー(((o(*゚▽゚*)o)))ってわけで、どーーーーん!んーーー……丸いのか丸くないのか……でも何と無く初めて作った丸氷でのんだジャックは美味しく感じました(((o(*゚▽゚*)o))もっと上手く作れるようになったらまたUPします☆って営業まえにそんなことしてたら…いきなり…飛んで来ました、ロックグラスでウォッカ! 油断してたぁーーありがたくいただきました☆からのーーシャンパンからのまたまたウォッカ!コバTがめっちゃいい笑顔で見守ってくれてたんだね♡wからの友達ご来店♪んーー似てるって言われて来たけど…並ぶと全然だったねwwただ…… 羨ましかったよ……ww俺にも誰かいないのか(((o(*゚▽゚*)o)))ww以上~ としおでした~♪
ブログはじめましたぁ〜♪どうもぉー初ブログです( ´ ▽ ` )ノ今月の頭からBar Vestitoでレギュラーになったとしおですぅー(((o(*゚▽゚*)o)))レギュラーなった初日……自分は絶対大丈夫だと思っていたのに……起きたら…ん?店?ん?18時?記憶を何処かに置いて来てしまいました…ww翌日つらいのなんのってオープンしてもリバース…ちょっと動いてまたリバース…wwいい経験になりました(((o(*゚▽゚*)o)))☆そんなぐだぐだで頼りないスタートを切った自分ですが、今後も可愛がって下さい( ´ ▽ ` )因みに好きな飲み物は『テキーラ』らしぃです♡いじめないでね…ふりじゃないよ♡きよさんのブログから転用wとしおでしたー