メリークリスマス!イヴ!! | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

メリークリスマス[みんな:01]目[みんな:02]
今年は週末がクリスマス!!
週末は、ヨガクラスがある為、全くクリスマスディナーだの、ケーキだの…考えてなかったDASH!生徒さんのクリスマスの予定を聞くと、ケーキ予約したとか、ディナー行くとか[みんな:06]素敵!!

って事で、
急にクリスマスの雰囲気になった私[みんな:07]
急遽、お家でクリスマス会をやってみましたニコニコ
カロリーが高いものだらけアップ
まっ、イイか!!
photo:01


photo:04


コレ、全部手作りしてみましたラブラブ





はい。

ウソですダウン

それはさておき、
私は小学校6年生位までサンタクロースを信じてました合格
たとえ長靴のお菓子に、コンビニ(SPAR)の値段シールが貼ってあったとしても、「サンタもコンビニ(SPAR)利用するんだ!」
と、思ってた純粋なお子でした。

クリスマスって、なんか可愛らしく夢があるね[みんな:03]
そんな私も、30歳となりお腹のなかには7ヶ月のBabyがビックリマーク
photo:05


今だに信じられない感じもする。

SHANTAYA YOGAのさとよサンタから、クリスマスプレゼントをもらいました[みんな:04]
出産後にオムツやらいろいろ入れる、Bagと哺乳瓶等を入れる大きめのポーチ音譜
photo:02


ガンガン使いますビックリマークありがとう[みんな:08]

そして生徒さん、Y.Tサンタからのプレゼント音譜
photo:03


生まれてきた、赤ちゃんにつけるストーンのブレスレットキラキラ赤ちゃんサイズだから、小さくてカワイイのドキドキ心がほっこりしました[みんな:09]ありがとう[みんな:10]

出産、子育てにむけて何も用意してない私DASH!ママになる準備をしなきゃだ走る人と、ピリリ[みんな:05]としたクリスマスイヴでした晴れ

Have A Happy Merry X'mas!!

iPhoneからの投稿