うぉ~!!!赤ちゃんの性別!!! | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

熊本の里帰りから戻り、次の日、


妊婦健診に行ってきましたひらめき電球


今回待ちに待っていた、赤ちゃんの性別を聞ける日耳


いつものように、エコーをお腹にあてて頭を図ったり、足や腕をみたり、、、


んんっ!?あーーーーーーー!!





つ・い・て・るひらめき電球キラキラ


はい。先生が言う前に、「ついてる~~~アップ


と言っちゃった位、股の間に三角のものが映り、とてもとても立派ものがついておりました!!


どうやら、お腹の子はMEN'S男の子みたいデスにひひ音譜


旦那と、私の若い時を思い返し……どう考えても、やんちゃな子になりそうデス馬DASH!


まずは、元気に生れますようにドキドキ





手作り味噌作りWS そろそろ締め切り間近ビックリマークご連絡下さいクラッカー