2011年の思ひでポロポロ。。。 と、ヨガクラス休講のお知らせ! | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

明けまして おめでとうございます~~~クラッカー

かなり遅い新年のご挨拶ですが、今年もよろしくお願いしますニコニコ


2011年を振りかえると、激動の年だったかもしれませんひらめき電球



2月には、ヨガの修行で一カ月ベトナムへ飛行機

帰国した、3月11日に東北大震災。


6月から、ヨガのクラスを2本追加音譜


7月、「美痩せウォーキング&ヨガ」DVD撮影カチンコ


!?生理が遅れてるはてなマークはてなマークっと思いつつ、、、


8月 富士登山富士山果物が美味しく感じる(スイカ 、パイナップルにぞっこんLOVEリンゴオレンジ


やはり、、、妊娠発覚!!


それでも、9月には 

      ・上高地に登山キャンプ流れ星

      ・長野の養命酒工場&かんてんパパ工場見学、無農薬ぶどう狩りぶどう

      食べ悪阻で、海苔巻おにぎりLOVEおにぎりドキドキ


10月 ・マクロビ料理WSナイフとフォーク

    ・板取川にキャンプ霧 

    27日に胎動を感じるベル


11月 ・熊本に帰る飛行機


    急にお腹が出てくるハロウィン
Tossyのブログ-ipodfile.jpg


12月 ・味噌作りWS割り箸 

    ・女友達3人でKOREA旅行飛行機カムサハムニダ~

皆とパシャリキラキラチョワヨ~


Tossyのブログ-ipodfile.jpg


一人でパシャリキラキラチョワヨ~


Tossyのブログ-ipodfile.jpg

    この時で体重4kg増右上矢印


ふりかえると、いろんな事をしてるもんですなビックリマーク

いつからか感じ始めた、「一年あっという間DASH!」という、感覚あせる


実際はいろいろしてるはずなのに、ただソレを忘れてるだけかも~目


何気ない日々の事に感謝デスひらめき電球


今年は出産&子育てもあるし、きっと日々の事に感謝ビックリマーク

を、忘れてしまいがちになるかもしれません。


今年の抱負は改めて何気ない日々に感謝ドキドキ」生れてくる赤ちゃんと共に

成長し、何よりもエンジョイしたいと思いますキラキラ


1月にはいり、産後、子育てに必要になるものをそろえ始めております虹

一昨日の時点で胎児は1160gアップわての体重も5kg増となりました。


そこの先輩ママ!!必要なもの、いらないもの、便利なもの、、、等、

ご指導&御べんたつ よろしくお願いしますラブラブ!キラキラ



今年も皆様にとって、健康で無事故で 良い一年となりますようにラブラブ





1月のヨガクラス スケジュール

休講日のお知らせ!



オペラスKONOHANA

1/25 水曜日 10:00~


本田コミュニティセンター

1/27 金曜日 10:00~


宜しくお願いします星





ペタしてね